*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希「大人の恋に憧れ」 25歳は恋愛目標

2つとも抽選に外れたため参加できませんでしたが・・・
(そもそも当たってもアトムを優先していたか)

10月6日の堀北真希ちゃんの誕生日には、真希ちゃんのイベントが。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2029378/full/

堀北真希「大人の恋に憧れ」 25歳は恋愛目標

女優の堀北真希(25)が6日、都内で行われた写真集『Dramatic』刊行記念マスコミ発表会に出席。この日、25歳の誕生日を迎えた堀北は「大人の恋に憧れています」と明かし、「これからぜひ」と恋愛を目標に掲げていた。

また、挑戦したいことを聞かれるも「うーん…ないです」と日々の生活が充実しているといい、「きょうはこのあとファンのみなさんと過ごします。素敵な誕生日です」と喜んでいた。

前作から5年ぶりとなった同写真集は、アメリカ西海岸・パームスプリングスとサンフランシスコでロケを敢行。
「普段から走ったりして体を鍛えているので、みなさんに見せたかった」といい、水着写真では割れた腹筋も披露している。

イメージ 1



まぁ・・・
行っても会話が盛り上がることはないのが堀北さんの特徴(笑)

今回も、座りながらの握手だったそうです。