*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『ハダカの美奈子』初日舞台挨拶決定

ストレイドッグ森岡利行監督の最新映画『ハダカの美奈子』。
公開となる9日,及び翌日の10日に舞台挨拶が決定。

http://minako-movie.com/news.html

■■■1回目■■■
11月9日 (土) <イオンシネマ板橋>
11:50~舞台挨拶(上映 12:20~)

――登壇者(予定)――
森岡利行:監督
美奈子:原作者/由香里役
中島知子:美奈子役
階戸瑠李:(~28歳)美奈子役
菅谷哲也:シオン役
平嶋夏海:ノエル役
栗栖なつみ:ライム役 
三好杏依:ヒスイ役
永島のん:レント役


■■■2回目■■■
11月9日 (土) <シネマート新宿>
15:50~舞台挨拶(上映 16:20~)

――登壇者(予定)――
森岡利行:監督
美奈子:原作者/由香里役
中島知子:美奈子役
階戸瑠李:(~28歳)美奈子役
菅谷哲也:シオン役
平嶋夏海:ノエル役
冨手麻妙:キララ役
栗栖なつみ:ライム役 
三好杏依:ヒスイ役
永島のん:レント役
レイチェル:主題歌歌手


■■■3回目■■■
11月10日 (日) <イオンシネマ港北ニュータウン
12:00~ 舞台挨拶(上映 12:20~)

――登壇者(予定)――
森岡利行:監督
美奈子:原作者/由香里役
中島知子:美奈子役
菅谷哲也:シオン役
平嶋夏海:ノエル役


~・~・~・~・~

フルキャストでの舞台挨拶は新宿のみ。

チケット・・・大変かなぁ~と思ったのですが、
楽でした(笑)

発売から1時間遅れくらいで買いましたが、
C列でした。

逆に・・・
客席がガラガラになるのではないかという不安が。。。(^^;