*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ラスト撮影会

『劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 爻(コウ)ノ篇』
堀北真希ちゃんがちょっとだけ出演しているんですよね。

真希ちゃんの無駄遣いな雰囲気もありますが・・・
(「特別出演」になっています)
出てきたところはビックリしましたよ。

ATARU』のマドカっぽかった。
 
ちなみに・・・
事務所の公式からは出演の告知なし。



ブログネタ・・・
あれこれ溜まっていますが、
このままお蔵入りでもいいかなとか思っていたりします。


・・・。

さてさて~
日付変わって8日。
今日は三輪晴香ちゃんの撮影会。

「ミスFLASH2014」ファイナリストとしての撮影会はこれがラスト。

イメージ 1


最後は・・・サンタのコスプレもあるみたいです☆

ただ、
来週の予定の都合で、色々と予定が入っているので、連続参加は厳しそうな気もしてます

どうなるのかな。



イメージ 2

イメージ 3


(※画像は、三輪晴香ちゃんのブログ,及びTwitterより)