*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台、あれこれ

“STRAYDOG”Seedling公演
「けんじ君の春」
1月22日(水)~26日(日)@池袋GEKIBA
(→http://www.straydog.info/stage/kenji-haru2014.html

イメージ 1

まだまだチケットに余裕があるそうです!!
1月22日~26日。
お時間に余裕がある方、是非是非!!

チケットは予約は→http://ticket.corich.jp/apply/51249/020/ (大迫可菜実扱い)


さてさて、
高月彩良ちゃんの主演舞台・『BASARA 第2章』が始まっています。

イメージ 3



彩良ちゃんの更紗。
前回以上にかっこ良くなってます。

初日は少し丁寧過ぎて、迫力に欠けるものがありましたが・・・
2日目,3日目と良くなってきてます。

最後には・・・どんな更紗になるのか。


舞台観て・・・
久しぶり彩良ちゃんのブログにコメントしてみたり( ̄∇ ̄)


そうそう、舞台が絡んできたので祭ちゃんのブログにも久しぶりにコメント。

アトム・・・。
「pinpoint」の握手会で、祭ちゃんにはアトム役の不安をぶちまけられましたからね(笑)

今回の舞台で・・・
祭ちゃん自身もすごく成長しそうな。。。そんな気がしてます。

イメージ 2




そういえば・・・
浜辺美波ちゃんたちのイベント整理券が明日から配布開始です☆

イメージ 4