*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アトム

STRAYDOG Produce公演「心は孤独なアトム」。
終演しました。

自分の中でのベストofアトムは
2008年のシアターアプルでの公演でしたが・・・

今回はそれを上回る良さ!

今までのSTRAYDOGの舞台の中でも、
一番かも( ̄∇ ̄)

そう思えるくらいの舞台でした。

イメージ 1


細かいことは追々書いていくとして・・・
慌ただしくなっていて、ブログを更新する時間もなかったため更新をストップしていました。

"アトム休暇"ってことで(笑)


今日からは、
まただら~りと更新していくつもりです。


イメージ 2


美桜ちゃんや祭ちゃん宛のお花の前で・・・
どういう組み合わせになるのかな。。。笑”