*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

有村架純、サッカー部のマネージャーに。

架純、初めてのサッカー部マネジャー

女優の有村架純(20)が、20日からオンエアされるアルバイト・仕事探しの総合サイト「フロム・エーナビ」の新CMに出演する。同CMシリーズにはサバンナの高橋茂雄(37)が声を担当しているキャラクターの“大学生パンダ「パン田一郎くん」”が毎回登場。今作で有村は、パン田一郎くんが所属するサッカーサークルのマネジャー役を演じる。サッカーの試合中、スマホでアルバイトの検索をしているキーパー役のパンダ一郎くんに、相手チームから強烈シュートが。マネジャーの有村は「パン田くんっ!」と檄を飛ばす。「マネジャーの経験がないので、どれだけ役に近づけるかを一生懸命頑張りました。パン田くんにも会えたし、楽しかったです」とコメント。また、これまで声のみで登場している高橋は、「次は声ではなく出演したいですね。全身が出るのではなく、見切れる程度に」と“第4弾”に向けて野望を語った。

イメージ 1

(※http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20140118_050.htmlより)

架純ちゃんの新CM。
明日から流れるみたいです。

「フロム・エーナビ」のCMはよく見てるので・・・すぐに発見できそうな気がしてます♪