*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【2016ブレークdeごザル!!】唐田えりか

サンスポの新春恒例。
“新春注目ガールズ企画”
 
"2016ブレークdeごザル!!"と題して掲載されています。
 
本日、五人目は「唐田えりか」ちゃん
 
http://www.sanspo.com/geino/news/20160107/geo16010705030007-n1.html
  
【2016ブレークdeごザル!!】
唐田えりか、みそラーメン「自分へのご褒美」

今年もやります! 過去に有村架純(22)や本田翼(23)らをどこよりも早く取り上げた“新春注目ガールズ企画”。サンケイスポーツ記者がブレーク寸前の若手女性タレントを連日、自信をもって紹介します。題して「2016ブレークdeごザル!!」。
イメージ 1
 
昨年9月から出演中のソニー損保のCMで注目を浴びる女優、唐田えりか(18)。所属事務所の先輩、有村架純(22)もフェイスブックで「唐田ちゃんTMK(透明感)がすごいです!」と絶賛する逸材だ。
 
「家でテレビを見ていて、CMで急に私が出ると恥ずかしいですね」と赤面する唐田は現在、千葉県内の高校3年生。
 
2014年春、千葉・富津市のマザー牧場でアルバイト中にスカウトされ、昨年のサンケイスポーツ5月4日付「気になるあの娘GWコレクション」で芸能界デビューを果たした。
 
昨年7月にはフジテレビ系月9ドラマ「恋仲」で念願の女優デビュー。「少しの出番でしたが、演技力を磨くためにいろいろなことに挑戦したいという意欲がわきました」と向上心に燃えている。
 
私生活でも体形維持のために「大好きなみそラーメンも『自分へのご褒美』のときだけ食べています」と“プロ意識”が芽生えている。今春の卒業後は「女優業にまい進します」と力強く誓った。
 
イメージ 2
イメージ 3
  
唐田えりか(からた・えりか)
1997(平成9)年9月19日生まれ、18歳。千葉県出身。2014年に千葉・富津市のマザー牧場でアルバイト中にスカウトされる。昨年7月期のフジ系「恋仲」で女優デビューし、同時期のTBS系「表参道合唱部!」にも出演。特技は小学2年から中学2年まで習った書道。あこがれの女優は榮倉奈々(27)、二階堂ふみ(21)。1メートル67。

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20160107/geo16010705030007-n1.htmlより)
 
唐田えりかちゃん!
フラームから、今年はえりかちゃんがきました。
 
2010年の有村架純ちゃんから、
架純ちゃん、令子ちゃん、恵奈ちゃん、、、

毎年フラームガールが登場しているような気がする。
(いなかった年もありますけど)
 
  
 
えりかちゃん。
ソニー損保のCMは注目ですよね。
 
あちこちで流れているので見る機会も多い気がします。
 
 
 
ですが、
CMを見ているとあまりにも・・・な雰囲気で、今後が大丈夫なのかと思ってしまう。

イメージ 4