*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ポニーキャニオン所属アイドルが再び集結

ポニーキャニオン所属アイドルが再び集結 “前座”を異例の一般公募

ポニーキャニオンに所属するアイドリング!!!ベイビーレイズらアイドルグループ5組が、5月10日に東京・ディファ有明でライブイベント『ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~アイドルサバイバル~』を行うことが決定した。

同イベントは、昨年2月からスタートしたニコニコ生放送『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』に出演するアイドルが出演。昨年9月には初のイベントを東京・山野ホールで開催し、1500人のファンを動員した。

今回出演するのは、アイドリング!!!ウェザーガールズ、さんみゅ~、Juice=Juice、ベイビーレイズの5組。出演者全員で歌唱するほか、今回も全員が横1列に並ぶ壮観な“超ハイタッチ会”を実施予定。サブタイトルに『アイドルサバイバル』と銘打っているように、“前座”を一般公募で決める「オープニングアクトサバイバル」も行われる。

チケットは2月3日午後6時半から各出演アイドルの特設サイトで先行受付開始。同日放送のニコ生『ぽにきゃん!アイドル倶楽部#26』の番組内などで随時詳細が発表される。出演者のコメントは以下のとおり。

アイドリング!!! 伊藤祐奈
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部感謝祭をまたできることが本当にうれしいです! 同じレーベルのポニーキャニオンのアイドルのみんなと力を合わせて互いに刺激しあいながら、絶対に楽しいイベントにすることをお約束するので、ぜひ遊びにきてください!」

ウェザーガールズ ユミ
「今回も参加させていただいてうれしいです! ウェザーガールズは、来てくれる皆さんを楽しんでもらえるよう前回よりもっと素敵なパフォーマンスで魅了 しますよ! 一緒に楽しみたいので、大きい声で応援してくださいね!!そしてまだ私たちのことを知らない人たちにも覚えて帰ってもらえるとうれしいで す!」

■さんみゅ~ 木下綾菜
「昨年も出演させていただいて、同じレコード会社のライバルの皆さんと共演できてすごく刺激になりました。今年は昨年よりもパワーアップした、私たち「さんみゅ~」にしかできない音楽を皆さんにお届けしたいと思います」

■Juice=Juice
「昨年9月にメジャーデビューしたばかりの「Juice=Juice」。一人でも多くの方に知っていただき、好きになってもらえるようフレッシュなパフォーマンスを心がけて全力で頑張ります!!」

ベイビーレイズ 傳谷英里香
ベイビーレイズのコンセプトは乗り込み! 乗っ取り!! ご来場いただく皆さんの魂を根こそぎ乗っ取りたいと思います!」

イメージ 1

(※http://www.oricon.co.jp/news/2033608/full/より)


『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』2回目のイベント・・・。

今回は、
bump.yだけ抜けてます。

出演しないのか、
出演決定が遅れているのか・・・

それとも・・・・・・・・・・。