*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2.15.アール撮影会・森岡朋奈[5]

2月15日は、四谷のボナスタジオへ。
「黒BUTAガール2014」の選考対象となる、撮影会に行ってきました。

大雪が積もる中参加してきた撮影会です。

写真・・・続き。
これがラストです。


※全5部中、参加したのは5部のみ。
※写真は撮影会の際に本人に掲載許可を頂いて掲載しております。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↑ あ!

イメージ 5

↑ あれ?

イメージ 6

前髪が・・・

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


15日・・・。
雪の影響で参加者が少なかった分、アットホームは雰囲気が強い撮影会でしたね。

"チーム・森岡"は、第5部でフィーバーしましたが(笑)


同日。
赤池紗也加ちゃんや加田穂乃華ちゃんの撮影もあったのですが、
雪の影響で予定が狂ってしまって参加できず。

穂乃華りんには、1月の撮影会以来会えてません。



撮影会・・・・。
この次は翌週だったり(笑)