*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森岡里世asねね

森岡里世ちゃん出演舞台「はっぴぃはっぴぃどりーみんぐVol.6『HIDEYOSHI』」

イメージ 2


3日目、5公演が終わりました。

今回の里世ちゃんの役は、
秀吉の妻のねね。

初時代劇でヒロインです。

イメージ 1



観てきましたよ・・・。

まぁ、「時代劇」と謳ってはいますが、
ジャンル的には「SF」。

タイムトリップものですね。

ってか、
ゴーストライターズ、反重力ガール、HIDEYOSHIと、
最近はタイムトリップものの舞台が多い(笑)。


里世ちゃんの舞台上での存在感がすごい。
興味がある方・・・八幡山ワーサルシアターにて30日まで。

是非是非。


もう1回観に行く!
楽しみ♪♪


里世ちゃんの色紙が今日は買えなかった。
次は復活してるかな。復活しててほしい。


スターダストのニュースページでも紹介されています。
http://www.stardust.co.jp/profile/news.php?id=525#na_3310




今回の舞台出演。
事務所の待遇がいつもと全然違う(笑)