*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

制コレアルティメット2014

ヤングジャンプの「制コレ」が6年ぶりに復活っ!
制コレアルティメット2014」として、紹介されています。

http://youngjump.jp/info/seicolle2014/

58人。

その中で、 
会ったことがあるのは、

8人です。

池田愛ちゃんは「ヤンチャン学園受験生」でもあるので、
最近はイベントで会ったり。。。
新川優愛ちゃんの後輩です)


門前亜里ちゃんはボックスなので、
けっこうガッツリ会ってます。

去年の11月に舞台を観に行ったときに、ガッツリ会ってます。

亜里ちゃんとのまったり会話の時間、楽しかったです(*´∀`)


エヴァーグリーンからも二人出ていたり、
去年の問私に出ていたコもいたり・・・



個人的には
この中なら門前亜里ちゃん♪

イメージ 1