*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1.24

1月24日は・・・
門前亜里ちゃんの誕生日でした。

イメージ 1

アイドル現場には
あまり行かいないようにしよう・・・と、

bump,yの活動終了時には思っていたのに、
bump.y追ってた時より力入れてる気がする(笑)

ハコイリムスメ

去年の5月に亜里ちゃんに聞いて、
イベントに行くようになって・・・

夏の新人公演はゲネプロしか行けませんでしたが、
そのゲネがあった7月からは毎月亜里ちゃんに会えてるという状況。


そして、
今年は亜里ちゃんに出逢ってから3回目の誕生日。

(翌日でしたが・・・)直接お祝いできました☆


ハコムスの定期公演・・・。
定期公演だけは何とか行けるように調整していきたい。 

でも、
来月は無理っぽい(´・ω・`)

ハコムスぅ
イメージ 2


「ハコイリ?ムスメ定期便1月号~1月の子羊たち~」
門前亜里ちゃんの生誕祭、素敵な一日でした。

そして、
公演後に亜里ちゃんからのメッセージ。

https://twitter.com/ari_kadomae/status/559305044151918594

文面表示に使っているのもTwitterというね。

言葉のひとうひとつに亜里ちゃんらしさも。




そして、
今日は、『デート』に秋月三佳ちゃんが。

イメージ 3

今日は、
沢井美優ちゃんだったり、
團遥香ちゃんだったり、
神岡実希ちゃんだったり、
逢沢りなちゃんだったり、、、


ボックスガールがテレビにいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))