*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バースデー

6月3日。
今日は森岡朋奈ちゃんの誕生日!

イメージ 1

ともにゃんが・・・二十歳になりました。
朋奈ちゃんを初めて知ったのは朋奈ちゃんが10歳のとき。

その朋奈ちゃんが20歳に。

そして、Twitterで告知していますが・・・
8日に朋奈ちゃんの生誕祭があるみたいです→http://rokushow.web.fc2.com/tomona_2014/

朋奈ちゃんの"二十歳"を、みんなでお祝いしましょう!

イメージ 2

そして・・・
昨日2日は、團遥香ちゃんの誕生日!

こちらは21歳。

イメージ 3

『See you』、『ゴーストライターズ』と舞台出演が続き・・・
(別の子目当てで観に行ってますがw)

終演後にちょっとお話しをしに行ったら、
マネージャーさんが本人に紹介してくれました(笑)

團ちゃんとは・・・
最近だとそんな思い出が。笑”



そしてそして、
一昨日、6月1日はbump.y宮武祭ちゃん!
ボックスの内山珠希ちゃんの誕生日でした。

二人共15歳。

イメージ 4
イメージ 5


宮武祭ちゃん・・・。
コレが初かな。

イメージ 6


これ・・・もう6年前。
祭ちゃんは、8歳!


今月は、
推してる女優さんに誕生日のコが多い。

次は・・・7日8日と続いて、10日13日にも。



森岡朋奈ちゃん、森岡里世ちゃん姉妹。
そして、居候中の三輪晴香ちゃん。

3人で舞台を観に行ったみたいです。

イメージ 7