*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ピグモンだった!

ゴジラだった!」の次は・・・
こんなタイトルで(笑)

こういう意味です→https://vine.co/v/MPmIHFH5VEX

これは面白かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


住吉真理子氏。
今回のゴジラでは
ピグモンだけではなかったですからね。

ピグモンでも、GとZではぜんぜん違うピグモンでしたし・・・
(ドSピグとデレピグ)

Lでは4年ぶりのお婆ちゃんでしたからねー。
ひまわりのお化け参上っ!←


イメージ 1

まだまだ余韻にひたりつつ。


冨手麻妙
『魅惑のエンジェルボイスか、はたまたただの鼻声か』

加島碧
『第11回国民的美少女ファイナリスト、おっきな声が出せるようになりました』

森川真衣
『エキゾチックな魅力を放つ美少女か、はたまたただの日焼けした元気な娘さんか』

3人のやよいも素敵だったなぁ♪






さてさて、
イメージ 2
イメージ 3

ヤンチャン学園のメンバーになった三輪晴香ちゃんが・・・
ライブへの出演が続くようになってきてます。


ただ、
ライブは・・・(^^;


まぁ、
機会があればアイドルな晴香ちゃんを覗きに行くのはありだと思うけど。



ゴジラ』が終わったので・・・
次は8月!

問題のない私たち』です。

イメージ 4


ゴジラのときにちょっと話したのですが・・・
森川真衣ちゃんと里世っちはかなり仲良くなってますね。

まぁ、2人の性格的に・・・納得な感じ。
それに問私での役も。。。でしょうしね。

真衣ちゃん・・・
このままDOGへの出演が続いてほしい女優さんです♪