*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ゴジラだった!

今月になってから、
全然ブログを更新していなかったという(^^;

下書きいっぱい。
そろそろアップしていかないと(;・∀・)


一昨日、昨日は、
ゴジラでした。

土曜日は三輪晴香ちゃんの撮影会に1部だけ行き、
そこからトリプルゴジラ

日曜日はダブルゴジラ

ゴジラ
今回も楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 1



舞台に関しては追々。
もしかしたら、アッチのブログだけになっちゃうかも。


とりあえず、
たまった写真たち。

イメージ 2


"ハコイリムスメ"の小松もかちゃんと門前亜里ちゃん。
この写真の雰囲気がすっごく良くて、思わずTwitterの・・・(*´∀`)


イメージ 3


大学の講義でコジラをやったとか。
森川ちゃんのブログの写真だと・・・・

出演していない朋奈ちゃんや晴香ちゃんもいるというね。。。


イメージ 4


野村麻純ちゃんと藤原令子ちゃん。

FGP・・・。
あたって~


イメージ 5


山本さん。
最近、ハーベストブログへのコメントが追いつかないヽ(;´Д`)ノ



イメージ 6


晴香ちゃんに投票をお願いします~