*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

急遽出演決定!

今週末にいよいよ公演となる、
STRAYDOG第23回本公演『純平、考え直せ


今日のお昼に、
この舞台に関する"とある情報"が舞い込んできました。

芳賀優里亜さんが、急病にて降板することになりました。」


STRAYDOGの舞台で、
優里亜ちゃんが観られるっ!!とすごく楽しみにしていただけに、

かなり残念なお知らせでした。


そして、
「新たに森岡朋奈さんの出演が決定致しました。」とも。

優里亜ちゃんが降板となり、
朋奈ちゃんが出演。


寂しいけど嬉しい。

そんな複雑な気持ちになっています。




新たに朋奈ちゃんの出演が決まった『純平、考え直せ』。
いよいよ今週末。

期待がますます高まります。



それにしても・・・
稽古最終日に出演が決まるともにゃん。

5月には、
前日に出演を決めた舞台があったりしましたが・・・

今回も急遽決まった舞台出演。


今回も、
ともにゃんの"ピンチヒッター女優"としての実力が発揮されています。
(※今回で4回目の代役出演)


●“STRAYDOG”第23回本公演「純平、考え直せ」公演情報
http://www.straydog.info/stage/junpei_2014.html

イメージ 1