*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!

毎年恒例・・・
劇団ハーベストによる年末特別公演。

いよいよ今日からスタートしています。

http://her-best.net/live/

一昨年から、
観劇納めはハーベスト。

今年もラスト観劇はハーベストの予定です。

劇団ハーベスト冬の特別公演】

季節はずれの収穫祭

~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!

*-----------------------*

日程:2014年12月24日(水) ~ 29日(月)
劇場:ステージカフェ 下北沢亭

【脚本】 小林佐千絵(劇団レトロノート)/土屋聡美/劇団ハーベスト
【演出】
中村公平(劇団レトロノート)/劇団ハーベスト
*-----------------------*
イメージ 1
 
今回は冬の特別公演ならではのチャレンジが満載、オムニバス形式の公演です。

これまでお世話になった脚本家、演出家との作品だけでなく、
ハーベストメンバー自らの脚本・演出による短篇・一人芝居・余興!?まで、
“収穫祭”の名にふさわしい、バラエティに富んだ内容で楽しんでいただきます。

昨年の冬の特別公演『BREAK!!』は「3人芝居で、すべての回の出演者が異なる」というチャレンジで好評を博しましたが、今年は「各回の短篇の組み合わせがすべて異なり、同じ回は一度もない!!」という難題に取り組んでいます。

演技のみならず、脚本・演出へも幅を広げる「季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!」をどうぞお楽しみに!


日程
12月24日(水)⇒ 19:00
12月25日(木)⇒ 15:00 / 19:00
12月26日(金)⇒ 15:00 / 19:00
12月27日()⇒ 15:00 / 19:00
12月28日()⇒ 15:00 / *19:00
12月29日(月)⇒ 12:00 / *15:00
※受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前。
※上演時間は1時間10分予定。
※各回終演後にアフタートークあり。

劇場
ステージカフェ 下北沢亭
(最寄駅:下北沢)
 
出演
劇団ハーベスト
(※宮武佳央は映像のみ)

チケット
■前売
3,000円

■当日
3,500円
※入場時ドリンク代別途:500円

※日時指定・全席自由


前売り券完売!


"同じ回は一度もない!"と謳われると、
全公演観たくなるのですが、、、

今回は2回しか観れません。
(土曜日、当日券があれば・・・)


最近、ハーベストは4~5回くらいになっていましたが、
これくらいが普通なんですけどね。





劇場にて、
第6回公演『裏と表とコーヒーフロート』のDVDが先行発売!

イメージ 2