*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

た組。異能怪談的公演「誕生日、黒いからすは死にませんでした。」

森岡朋奈ちゃんの主演舞台。
いよいよ本日初日っ!
 
http://wawonkikaku.wix.com/tagumi

怖い話はやらないって言ったじゃないか加藤くん。
今回は怖い話じゃないっぽいんですよ外薗さん。

<人気怪談シリーズ舞台化第二弾>
キャンセル待ちで見れなかった第一弾舞台化「赤異本(竹書房)」より客席が増え(10人くらい)更に今回は前回の朗読とは異なり、原作の怪談を元に膨らました脚本が火を吹きます。


【た組。異能怪談的公演】

誕生日、黒いからすは死にませんでした。

*-----------------------*

日程:2015年3月4日(水) ~ 8日(日)
会場:仙行寺 本堂
シアターグリーンの真横のお寺)

 
【原作】「黒異本」(著:外薗昌也/出版:廣済堂出版
演出 加藤拓也
*-----------------------*
イメージ 1
 
人気実話怪談本シリーズ第二弾「黒異本」舞台化!

読むと怪異に触れられると噂の「異本シリーズ」が再び「た組。」によって舞台になります。

第一弾「赤異本」は池袋・仙行寺の本堂で上演され、全日程キャンセル待ちに。
公演中に起きた不思議な出来事は4コマ漫画として発売される等されました。
果たして今回は不思議なことはおこるのでしょうか・・・。


日程
[3月]
4日(水)⇒ *19:30[黒]
5日(木)⇒ 19:30[白]
6日(金)⇒ 15:00[黒] / 19:30[白]
7日()⇒ 15:00[白] / 19:30[黒]
8日()⇒ 13:00[黒] / *17:00[白]
※受付開始、開場は開演の30分前
※5分前までのご来場をお願いしております

劇場
仙行寺 本堂(シアターグリーンの真横のお寺)
(最寄駅:池袋/東池袋)
 
出演
(五十音順)
大嶋 伸治
咲希 葵
中山 将志
平野 隆士【黒】
布佐良幸【白】
松戸 ミラノ
森岡 朋奈
山下 ケイジ
山本 千明
山本 千晴


チケット
■前売・当日
3,000円
(※日時指定・全席自由)

■スタッフ
ノイズ演奏
あいき堂

舞踏家
鮫島 拓馬

<脚本>
沢崎麻也・加藤拓也

<構成・演出>
加藤拓也
<照明>
高橋文章
<美術>
岡本一二三

■その他
※ツーショットチェキ を物販で販売!

1枚1000円
本堂内で好きなキャストと撮影!
(※写ったら自己責任!変な光が入ることもあります!)
 

役姿でチェキは楽しみ。

そして・・・
諸事情により、会場がお寺になっています。


お寺で怪談。
チェキに"何かが"写るかもしれないそうです。