*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい&柄本時生がW主演、劇団た組。「心臓が濡れる」

北乃きい柄本時生がW主演、劇団た組。「心臓が濡れる」

北乃きい柄本時生がW主演する劇団た組。「心臓が濡れる」が、7月5日から16日まで東京・すみだパークスタジオ倉で上演される。
 
加藤拓也の新作となる本作。北乃は「ユーモアとシリアスが融合した作品に出演出来る事、そしてとても才能溢れる演出家の加藤拓也さんとお仕事出来る事、とても嬉しいですし楽しみです」、柄本は「未来の人間が書く物はやっぱりわからないですね。だから自分がどんな風になるのか分からなくなるのは初めてです。一生懸命頑張りたいと思います」とそれぞれコメントしている。チケットは先行抽選販売が4月18日11:00から25日23:59まで受け付けられ、一般販売は5月23日に開始する。
 
イメージ 1

 
北乃きいコメント
この度舞台「心臓が濡れる」に出演させて頂きます。初めて脚本を読まさせて頂いた時、凄く深く心に残る何か心臓が痺れるような感覚がありました。ユニークなシーンもあり、初めて舞台の台本で声を出して笑いました。ユーモアとシリアスが融合した作品に出演出来る事、そしてとても才能溢れる演出家の加藤拓也さんとお仕事出来る事、とても嬉しいですし楽しみです。文章ではお伝えしきれないくらいのこの加藤拓也ワールドを是非劇場でご堪能下さい!
 
柄本時生コメント
よく分かりませんでした、よく分からないことが分かりました。多分僕よりも若い人の本をまだ見たことがないからなのかなぁ。未来の人間が書く物はやっぱりわからないですね。だから自分がどんな風になるのか分からなくなるのは初めてです。一生懸命頑張りたいと思います。

加藤拓也コメント
自粛という中止を受け止めざるを得ない世の中ですが、あっちでもやれなくなったからこっちでやって、の果てにあるライブでもやれなくなったら、どこでやればいいんだろうと考えています。これから劇場で観る、この劇の事は僕とお客さんだけの内緒にしたいです。内緒の劇をしようと思います。
 
劇団た組。 第16回目公演「心臓が濡れる」

2018年7月5日(木)~16日(月・祝)
東京都 すみだパークスタジオ倉

作・演出:加藤拓也
出演:北乃きい柄本時生
 
(※https://natalie.mu/stage/news/274246より)

 
北乃きいちゃんが、
「た組。」の公演に出演。
 
A過程についての荒井萌ちゃん、
壁蝨の南乃彩希ちゃんにに続き、
きいちゃんもた組。に。
 
 
きいちゃんの今までの出演舞台では、
今回が一番楽しみかも。