*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団た組。新作のビジュアル公開

劇団た組。新作のビジュアル公開、
荒井萌×遠藤新菜×佐々木萌詠×宮崎翔太の赤い唇


2017年1月に上演される、劇団た組。「A、過程について。白いほんとでわたしをあらって、」のキービジュアルが公開された。

発表されたビジュアルは2種類。「わたし、ウソつきません。」の朱文字とキャスト4人の赤い唇が際立つバージョンと、シンプルな衣装に身を包み、こちらに視線を向けているキャストの全身写真バージョンだ。

本作は“昭和歌謡曲”をモチーフにした二人芝居。荒井萌遠藤新菜、佐々木萌詠の3人が、1日1ステージずつ、日替わりで宮崎翔太の相手役を務める。作・演出を手がけるのは、劇団主宰の加藤拓也。Sineのギター・keita takahashiによる生演奏も繰り広げられる。公演は、2017年1月23日から25日まで東京・原宿駅前ステージにて。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
劇団た組。第12回目公演「A、過程について。白いほんとでわたしをあらって、」

2017年1月23日(月)~25日(水)
東京都 原宿駅前ステージ

作・演出:加藤拓也
出演:荒井萌遠藤新菜、佐々木萌詠 / 宮崎翔太
 
(※http://natalie.mu/stage/news/214922より)

 
荒井萌ちゃん出演!
遠藤新菜ちゃん出演!
 
 
 
荒井萌ちゃんの舞台出演4作品目。
いままでで一番楽しみな公演になっています。
 
 
遠藤新菜ちゃんは、
3回目の舞台でしょうかね。
 
公演の性質上共演ではないですが、
一緒の舞台に出演というのはすごく楽しみ。