*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トライフルエンターテインメント「十五少年漂流記」

あの『十五少年漂流記』が舞台化!
いよいよ本日から上演です。
 
http://blog.livedoor.jp/fifteen_boys2015/
 
ジュール・ヴェルヌの代表作の1つである冒険小説「十五少年漂流記」が舞台化!
 
夏に相応しい爽やかな少年たちの冒険を、次世代を担う若手俳優が演じます。
子どもはもちろん大人にも楽しんで頂けるエンタメ舞台です、どうぞご期待ください!


【トライフルエンターテインメント】

十五少年漂流記

*-----------------------*

日程:2015年8月20日(木) ~ 8月24日(月)
劇場:シアター1010

原作ジュール・ヴェルヌ
【脚本・演出】きだつよし

*-----------------------*
イメージ 1
 
ストーリ
「15人の少年だけを乗せた船『スラウギ号』は、なぜか停泊していたニュージーランドから嵐の海に漂流してしまい、見知らぬ土地に流れ着いてしまう。

ここが無人島だと知った彼らは協力しあい、生き延びるために探検を始める。
しかしやがて、フランス人のブリアンとイギリス人のドニファンの対立を軸にした仲間割れが15人の結束に少しずつひびを入れていく・・・。

彼らは生き延びて、無事に自分たちの国に帰ることができるだろうか?
少年たちの冒険が幕を開ける!!
 
日程
[2015年8月]
20日(木)⇒ 16:00
21日(金)⇒ *13:00
22日()⇒ 12:00 / 16:00
23日()⇒ 13:00
24日(月)⇒ 13:00
※上演時間:約2時間15分

劇場
シアター1010
(最寄駅:北千住)
 
キャスト
芳村宗次郎
富田健太郎

馬場裕貴
古賀瑠
野口準
谷山毅
ジャン海渡
松本優也
大朏岳優
デニス
竹場龍生
田中公基
芦田愛斗
北原十希明
三谷翔太

斉藤秀翼

西條義将

高木俊

高橋光

菅原健志

平田裕香
森山栄治(*pnish*)

 
チケット
 4,500円
 (全席指定・税込) 

※全公演、当日券あり

十五少年漂流記』とか、
観に行きたくなりますよ。
 
DOGと被ってしまったのは厳しい状況でしたが、
何とかスケジュールも調整できました。
 
 
はてさて、
十五少年漂流記がどんな舞台になっているのか・・・
楽しみです。