*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団レトロノート2015年本公演「おわりのつづき~I don't mind, if you forget me.~」

本日はこちらの舞台が初日です。
劇団ハーベストの演出を担当する、中村公平先生が主宰する劇団レトロノート。
 
年1回の本公演がやってきました。
 
もう4年連続となるお馴染み・山本萌花ちゃんも出演。
 
http://www.retronote.com/owari/
 
座長 深沢邦之「生の人生を我々と共に!」
当公演「おわりのつづき」は、劇団レトロノートの前身である劇団レトロモラパッド(2005年改称)の第2回公演として2002年3月に上演された作品の再演です。
劇団としては結成14年目にして初めての再演となります。

【劇団レトロノート2015年本公演
おわりのつづき~I don't mind, if you forget me.~
*-----------------------*
日程:2015年11月18日(水) ~ 11月23日(月・祝)
劇場:テアトルBONBON

戯曲小林佐千絵
【演出】中村公平
*-----------------------*
イメージ 1
 
祖母が亡くなり、孫である広心と徹は、祖母の家の片づけをしていた。
そんな中、祖母の形見分けで次々と人が訪ねてくる。
訪ねてきた人々の話を聞くうちに知らなかった祖母のエネルギッシュな姿が明らかになっていく。

そして、形見とは関係なしの思惑や、出会うはずがない人が出会ったことによる問題も勃発し、ただの形見分けはどんどん違う方向へ進んでいく。
広心は無事に形見分けを終えることができるのか。
それぞれに残された形見とは
―――
 
日程
[11月]
18日(水)⇒ *19:30-
19日(木)⇒ 14:00-☆
20日(金)⇒ 14:00-☆ / 19:30-
21日()⇒ 14:00- / 19:00-
22日()⇒ 14:00- / 19:00-
23日()⇒ *14:00-
☆終演後、アフタートーク開催
※上演時間:1時間40分予定

※開場は開演の30分前、受付開始は60分前

劇場
テアトルBONBON
(最寄駅:中野)
 
キャスト
深沢邦之
前澤航也
碓井将仁
中村公平

◆ゲスト

田畑亜弥
冠仁(円盤ライダー)
遠海まりこ
大和田悠太
山本萌花劇団ハーベスト
田部圭祐
長谷川紀子


チケット
前売:3,800円
当日:4,300円 
ペアチケット7,000円(前売のみ取扱・2名様)
※日時指定・全席指定

 
萌花ちゃんと若菜葵ちゃん、
萌花ちゃんと青山美郷ちゃん、
萌花ちゃんと加藤梨里香ちゃんと、

3年連続でハーベストからは萌花ちゃんと誰か一人という出演だったのですが、
今年は萌花ちゃん一人。
 
なので、
チケットは2枚とも萌花ちゃん扱い。笑”
 
はてさて・・・
劇団レトロノート、今年はどんな公演になっているのでしょうかね。