*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

怒涛の3週間

でした!

STRAYDOGの3週連続2本立て。
約半月、DOG公演ですごく濃い日々となりました。
 
色々ありましたが、
「楽しかった」と思える最高の3週間となりました。
 
 
西原理恵子演劇祭2016」大阪公演
イメージ 1
イメージ 2
 
Seedling公演「月と箱舟」
イメージ 3

~AI Presents~「音楽室の神様」
イメージ 4
イメージ 5
 
西原理恵子演劇祭2016」東京公演
イメージ 6
イメージ 7
 
 
(音楽室の神様だけ写真2枚(笑))
 
ホント、
色々ありすぎました。
 
この合間に、
中田美優ちゃん出演の『アルカナ・ファミリア』を観に行ったり、
山本萌花ちゃん出演のイザベル『人の類、十二の亜種』を観に行ったり。
 
でも、
やっぱりこの4作品。
 
特に東京公演の「女の子ものがたり」&「ぼくんち」は特に印象深く残っています。
笑って泣いて笑って忙しい、ステキな作品に出逢えました。
 
"次"も楽しみです。
 
 
そして・・・
木下愛華ちゃんとはいっぱいお話できました。
 
大阪公演を観に来ていたので少しお話をし、
「月と箱舟」の千穐楽を観に来ていたのでお話をし、
東京公演のときも「女の子ものがたり」公演のときは制作のお手伝いをしていたのでお話できましたし・・・
 
その時間も楽しかったです!

イメージ 8
 
色々とバレていたのはビックリしましたけどね。

愛華ちゃんへ
またSTRAYDOGで逢えたら嬉しいな☆
 
 
そして、
ぽっちゃりーずともお喋りが楽しかった。
 
里世っちも舞香ちゃんも、
そういう時間が楽しいと言ってくれますし。
 
イメージ 9
(※こちらの写真がいただきものです。ありがとございます。)
 
 
今週、
けっこう喪失感がありましたね。
 
ドッグロスでしょうかねー。