*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

かれんちゃん、誕生日おめでとう☆

2月2日。
今日は、阿部かれんちゃんの誕生日です。

イメージ 1

 
明日は井桁弘恵ちゃんの誕生日だったりするので・・・ 
2月は箱娘の誕生日ラッシュだったり。。。
 
 
ひとまず・・・
かれんちゃん!

誕生日おめでとう☆
 
イメージ 2
 
「サイコメ;ステージ」、期待してるよ(。・∀・。)ノ
 
 
かれんちゃんの初舞台の前に、
かれんちゃんと仲が良い、同じボックス所属同い年の木下愛華ちゃんの初舞台が明日から!
  
イメージ 3
 
大阪公演を経ての「ぼくんち
あの役を・・・愛華ちゃんがどう演じるのかも楽しみです。
(「ぼくんち」の初演では、森田涼花ちゃんが演じていた役です)
 
愛華ちゃん、大阪まで観に来ていましたからね。
愛華ちゃん、月と箱舟は両チームしっかり観劇していましたからね。
 
舞台への気合を感じます。
 
だからこそ、
より楽しみです。
 
 
ぼくんち
かれんちゃんには薦めておいたけど、
観に行ったりするのかな。
 
自身の舞台に向けても、絶対に学べることが多いはず。
 
 
STRAYDOGの3週連続2本立て公演も最終週。
明日から、西原理恵子演劇祭2016の東京公演がスタートです。
 
ぼくんち」と「女の子ものがたり」
どちらもすっごくステキなお話です!
 
お時間のある方、是非是非。
 イメージ 4
イメージ 5

 
イメージ 7
 
 
 
さてさて・・・・。
 
イメージ 6
 
ヒガンバナ』や『スペシャリスト』などなど、
今期は観ているドラマも多かったりします。
 
観劇の予定もいっぱい入っていて、
他の事に割ける時間がなくなっています・・・。笑”
 
映画も観に行きたいのですが、
なかなか時間がなくて。
 
ニンニントッキュウもまだ観に行ってません。
(夜の回があれば・・・)
 
 
謎のスケジュールになっています。
 
 
 
 
ブログも・・・
書きたいことがたまってます。 
 
 
1週間遅れくらいのものも含め、
今週中には投下したい。