*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”番外公演=M&M=「軋み」

ヒエラルキー底辺少女の千穐楽から
まだ10日しか経っておりませんが、、、
 
早くもSTRAYDOG公演の週がやってきました。

 
"M&M"の第2弾公演。
今回は「軋み」
 
http://www.straydog.info/stage/kishimi2016.html

「M&M」(まりこ&まろん)とは?
住吉真理子と、元ストレイドッグ所属・栗原孝順によるユニット。
栗原孝順がストレイドッグだった頃から二人は意気投合。
兼ねてより企画をしていたが、なかなか実現せず、
栗原が退団した後、2015年ついに念願かなって結成された。

【“STRAYDOG”番外公演】
=M&M=「軋み」

*-----------------------*
【日程】
 2016年6月8日(水)~12日(日)
【劇場】
 ワーサルシアター
【作】
 ブラジリィー・アン・山田
【演出】
 住吉真理子
【監修】
 森岡利行
*-----------------------*

イメージ 1

◆STORY
『あしがこした』

妻の傍らに、ひとつの死体。
そして彼女は意味不明な一言を呟いた。
妻は人気漫画家。テレビドラマ化が決まり、映画化も決まっている。
私は働いていない。
妻の稼ぎだけで、十分やっていける。
毎日、朝起きて、パチンコをしたりして、暇をつぶす。

そんな私でも、愛人なんてものがいた。妻のアシスタントだ。
彼女は妻の熱狂的なファンだったが、
一緒に仕事をしていれば、幻滅することもある。
妻の編集者は私と彼女の関係をうすうす気付いていたが、何も言わなかった。

最初は、ソファに寝ているのかと思った。
呆然と立ち尽くす妻に、うなだれる編集者がいた。

『あしがこした』

妻は『あたしが殺した』と言ったのだろう。妻の言いたいことはだいたい分かる。
編集者は当たり前のように“私”に自首するように勧めた。
苦し紛れに 笑ってみせる 人生は全て 苦笑系喜劇


■■日程■■
[2016年6月]
8日(水)
 19:00-[A]
9日(木)
 19:00-[B]
10日(金)
 14:00-[A] / 19:00-[B]
11日(土)
 14:00-[B] / 19:00-[A]
12日(日)
 12:00-[A]16:00-[B]

※開場は開演の30分前。受付開始は開演の1時間前
 
■■劇場■■
ワーサルシアター
 (@八幡山
 
■■キャスト■■
◆[A]━━
 山田優
 外村 海
 円谷優希
 岡田帆乃佳
 栗原孝順
 田淵晃基
 城間盛吾
 住吉真理子
 
◆[B]━━
 アイリ
 穂満佳佑
 さくまみお
 櫛野愛里
 志村壮一郎
 松浦康太
 春山 翔
 住吉真理子

 
■■チケット■■
※全席自由
【一般】
 前売:3800円
 当日:4300円
【高校生以下】
 前売:2500円
 当日:3000円
 ※高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご提示頂きます
 
■■予告編■■


先週末は「清らかな水のように」でワーサルシアターで一日を過ごしていましたが・・・
再びのワーサルシアターです。
 
軋み、、、
豪華キャストが集った公演ですし、もうちょっと観に行きたいのですが、
 
 
 
今週は舞台が多すぎて。