*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AI4期「おめでとう」

AI4期・小甲紗良ちゃんの卒業作品として撮影されたショートムービー
「おめでとう」が公開されました☆
 
https://www.youtube.com/watch?v=Y3aMDqL0cao
 
★出演★
小甲紗良(こかぶさら)
大井絵梨花(おおいえりか)
藤井凜華(ふじいりんか)
柿本朱里(かきもとあかり)
田中瑠愛(たなかるあ)
松林凜(まつばやしりん)
黒木麗奈(くろきれな)
里於奈(りおな)
市島琳香(いちしまりんか)

 
 
この「おめでとう」という作品。
第2シーズンの際には「ありがとう」というタイトルで撮影された作品ですね。
2期の一番最初!
 
https://www.youtube.com/watch?v=nB0pbOlDi9c

 
★出演★
内山珠希(うちやまたまき)
門前亜里(かどまえあり)
小松もか(こまつもか)
齊藤奈央(さいとうなお)
中田美優(なかたみゆ)
 
 
すごく、懐かしい。