*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

第三回新人監督映画祭、本日から!

「第三回新人監督映画祭」が、
本日開幕となります。
 
 
森田亜紀監督の『けんじ君の春』が、
都内では初上映となります。
 
http://ndff.net/


けんじ君の春(92分)
11/6(日) 17:30 スクリーン6

監督】森田亜紀
出演:戸塚純貴、金城茉奈、森田亜紀、中西良太、他
沢口けんじ、口癖は「お金、貸してくんない?」 バイトも長続きせず、色々な人からお金を借りまくるけんじ君。ある日、けんじ君は公園で出会った涼子に一目惚れをする。そんな中、元カノが家に大集合したり、 闇金に追い回されたりと大騒動!けんじ君は全ての事に決着をつけられるのか?

 
 
そして、そして、
5日10時30分からは、会場となるユナイテッド・シネマ豊洲のある

ららぽーと豊洲のイベントステージ、
シーサイドデッキメインステージにてオープニングイベントが行われます。
 
◆◎◎オープニングイベント、レッドカーペットについて◎◎
http://ndff.net/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%80%81%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88/

オープニングイベント、
「けんじ君の春」からは、森田監督と金城茉奈さんがレッドカーペットに登場。

そしてそして、
"応援団"として、三輪晴香ちゃんの名前も登壇者のところに!?
 
"応援団"って何をするのでしょうかね。
 
晴香ちゃん・・・映画関連のイベント出演は初めてになるのでしょうかね。
 
オープニングから楽しみな映画祭です。
 
 
 
 
 

『けんじ君の春』の上映は
6(日) 17:30から!
 
上映時には、
森田監督と金城茉奈ちゃんに加え、
戸塚純貴くんも駆けつけての舞台挨拶付き
 
すっごく楽しみになってきました。