*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高月彩良、20歳のバースデー

☆HappyBirthday☆

イメージ 7


 
2017年8月10日。
高月彩良ちゃんの、二十歳の誕生日!
 
彩良ちゃん、誕生日おめでとう(。・∀・。)
 
と、、、
Twitterの投稿に似たものを置いておきます。
 
イメージ 1
 
昨日、
『脳にスマホが埋められた!』の第9話に出演することが発表され、
(→http://www.oricon.co.jp/news/2095377/full/
 
本日、
公式instagramがスタートし、
(→https://www.instagram.com/sara_takatsuki_official/
 
来週は、
朗読劇「私の頭の中の消しゴム 9th letter」への出演を控えています。
 
彩良ちゃん、活動にすごく勢いがある。
最近は桜庭さんが落ち着いているので、
元・bump.yの中では一番活動が活発な気がします。
 
SweetPowerメンバーでも、
桐谷さんの次くらいに活発かも。
(舞台方面のみなら聖菜ちゃんが一番ですけどね)
 
 
イメージ 2

 
朗読劇、
観に行けるかどうかが半々くらいの状況。
20日はごめんなさい)
 
 
行けても、
当日券がなかったらアウトだったりします。
 

サラだばー
 
これからも楽しみ。
 
 
 
 
来週、
STRAYDOGは新作「夕凪の街 桜の国
 
大阪公演からのスタート。
新作1発目が大阪公演なのは初めてです。

イメージ 3
イメージ 4
 
楽しみ。
 
 
劇団ハーベスト
第12回公演「芸能事務所 錦芸能舎の夏」
明日がいよいよ千穐楽
 
 

ハコイリ♡ムスメ
13日のイベントで、

鉄戸美桜ちゃんと阿部かれんちゃんが休業に入ります。
 
イメージ 5
 
行きたいな・・・と思っていたのですが、
ちょっと微妙な状態になってきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、
イメージ 6
 
 
荒井萌ちゃんにも何か・・・・・・・・。