*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2016→2017

このブログはいったいどれくらいの人に読まれているのだろうと・・・
時々疑問になります。
 
ほぼほぼ、
自分のメモ代わりに内容を選択していますが、
需要がどれくらいあるのか・・・。
 
アクセス解析を見ていると、
検索ワードは「木下愛華」や「池田朱那」が多いです。
 
ボックスガールのことは優先的に書いてます。
 
その他では、
「Mika+Rika」が突然多くなったりする。
広瀬アリス」が上がってくることもあったりする。
 
この辺りは、
どう検索すればこのブログにたどり着くのか疑問なレベル(笑)
 
 
 
さてさて、
いつも通り、
一年のまとめ等は年明けにブログにしていくつもりなので、
 
ここ最近のことを。

年末といったら、
大掃除?
 
ですが、
PCの大掃除(ファイル整理)くらいしかやってません。
 
普段から整理して保存していれば、こんな時間も必要なかったという。
画像ファイルがすごい勢いで増えてきているので、整理が追いつかなくなったりですが。
 
 
観劇後のことはこっちのブログにはあまり書かないのですが、
ここ最近の傾向から、こちらのブログに統一していこうかと思っていたり。 
 
まぁ、Twitterにあげた感想をまとめるだけの場合やサイレント更新だったりしますが、
来年はそういったことも整理していきたいなぁと思っていたりします。
  
 
 
 
 
 
とりあえず、
これが2016年のラスト更新です。
 
みなさま、良いお年をお迎え下さい。