*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

猫好き・・・花越しの美女★「平岡かなみ」

猫好き…花越しの美女★「平岡かなみ」

イメージ 1

Q.今日のファッションのポイントは?
A.ファー素材の肩あきワンピース。女の子らしいふわふわとした服が好きなのですが、それだけでは甘くなってしまうので黒のレザージャケットで甘辛MIXにしました!そして、全体で見た時に、しまって見えるようにバックの色も濃いめのものを選びました。

Q.最近ハマっていることは?
A.飼っている猫(スコティッシュフォールド)と会話をすること! ほぼ一方通行でひとりでペラペラと話してる感じですが、会話の終わりに『んにゃぁ』と鳴いてくれるので通じていると勝手に思っています。笑

Q.チャームポイントは?
A.右の眉尻だけ渦を巻いてることです。以前、ヘアメイクさんに「こんな眉毛見たことない! チャームポイントだね!」と言われたので、チャームポイントにしました!

Q.好きな異性のタイプ
A.誠実で嘘のない笑顔を見せてくれる人。あとは、言葉じゃなくて行動でいろいろなことを示してくれる人。

Q.男性のキュンとくる仕草
A.さりげない優しさを見せてくれた瞬間。王道ですが、車道側を歩いていた女の子を何も言わずにさりげなく歩道側にさせたり…。そんな優しさにキュンとします!!
 
(※https://r25.jp/entertainment/00055069/より)

 
R25に、
平岡かなみちゃんが登場。
 
写真の雰囲気がすごく良い。
 
 
 
 
かなみちゃん・・・。
西新井大師の節分会に参加だそうです。
 
行きたかった(´・ω・`)