*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんから“先輩”へ

8月14日。

bump.yのイベントがあった日に・・・
桜庭ななみちゃんだけブログの更新が無いという件。

明日のイベント後かな(o-∀-)v
 
 

南沢奈央ちゃんのブログ更新は続きます・・・。
サマーウォーズ』の話が飛び出してきました。

サマーウォーズの影響でしょうかね。。。
でも・・・実際多いみたいですよ。サマーウォーズの影響で始めた人。

ななみちゃん(ヒロインの声優)から、“先輩”の奈央ちゃんへ。



堀北真希ちゃんが・・・
長澤正巳ちゃんのラジオ、「長澤まさみ Sweet Hertz」にゲスト出演するとか。

少し前に・・・ななみちゃんがゲスト出演していましたね。

ゲスト出演。
ななみちゃんから、“先輩”の真希ちゃんへ。


あ!
真希ちゃんというと、今日は『歸国』が放送されました。

イメージ 1

昭和の真希ちゃんでした。


今日の『ハンマーセッション』では、
松山メアリちゃんにスポットが!

イメージ 2

まだ観ていないのでよく分かりませんが、
原作の文化祭エピソードのお話ですよね。

どうなっていたのかな(・∀・)ノ


テレビといえば・・・
今日放送の『美の巨人たち 夏の建築スペシャ石川数正作「松本城」』に出演していましたね。

イメージ 3
 
7月11日のブログで書いていた「アルバイト」な撮影は、これだったようです。
明日はBSジャパンでも放送されます。


さてさて・・・。

今日は、「チャクラナイトVOL1~bump.yのでこぼこ夏の補習授業~」に参加してきました。
詳しいレポは後日にUPするとして・・・

彩良ちゃんのがっつき具合はかなり凄い(^^;
(握手の際、彩良ちゃんががっついてくるという構図(笑))

ななみちゃんが猫をかぶってた!!
トーク中にマイクを置いているとか、言語道断!(笑)

イメージ 4

この2人は・・・掴みどころがよくわからん。

そうそう!
ななみちゃんに関しては、明後日からの『GIRLS LOCKS!』が必聴ですよ~

ダークマター”を知らなかったななみちゃんが、
宇宙の外側に関して語ってくれるそうなのでw


そして・・・“記念写真”はどこに晒されることやら。