*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さふぁりんぐ

箱率が高くなっている中でも、
スウィートパワーにも変わらず。
 
こちらも舞台がわりと続いてる方なのですが、
 
 
聖菜ちゃんの次の舞台は、
先行販売は意味の分からない手数料を回避したいのでパス。
一般販売待ちです。
 
イメージ 1
 
聖菜ちゃん、
楽しんでるみたいです。
 
そして、
選ばれたいっ←
 

イメージ 2
 
 
「SAFARING THE NIGHT/サファリング・ザ・ナイト」
 
両ゲートで参加すると、
より深い部分を楽しめる。
 
そんな演劇。
スカイツリーさえも舞台のセットの一部。
 
 
チケットを無駄にしてしまいましたが・・・・・・・・・・・・。
 
 
松風理咲ちゃんの映画も、
ちょっとずつ盛り上がってきてますね。
 
イメージ 3
 
 
 
舞台だと、
海街diary」も迫ってきています。
 
イメージ 4
 
 
楽しみ。
もんわた、へなちょこでは別班同役だった
門前亜里ちゃんと木下愛華ちゃん。
 
今回は初めてガッツリとお芝居で絡んでくれそう。
海街の楽しみの一つ♪
 
イメージ 5
 
 
どんな亜里ちゃんが、
どんな愛華ちゃんが観られるのかな。
 
 
でもでも、
その前に、「俺の女たちが店を潰そうとしている」が今日から!
 
まずは、俺の女たちを楽しみますっ!!
 
 
そして、
3週前に上演されていた舞台で、

イメージ 6


AIの松林凜ちゃんと共演していた本間理紗ちゃんの舞台も始まっています。
 
久しぶりに理紗ちゃんを観て、
「悲しき天使」に出ていたときを思い出して・・・
(理紗ちゃんは、色々と縁のある方だったりしますし)
 
ちょっと高まってきていたり。
今回の舞台では、同じくDOG出演組の羽倉望美ちゃんと共演。
 
これも楽しみです。
 

 
今週は、(今週も?)
観たい舞台がすごく多い。
 
一応、今年は年間150以下にしたいと思っていたりするので、
観劇をセーブしているつもりなのですが、、、
 
 
 
 
が、、、、




が、、、、





イメージ 7
 
Rの法則」に出演のあっか(赤沼葵)