*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

乃木坂46写真集、次は“きれいなお姉さん”衛藤美彩 入浴ショットなど大人の色気解禁

乃木坂46写真集、次は“きれいなお姉さん”衛藤美彩 入浴ショットなど大人の色気解禁
 
イメージ 1
 
人気アイドルグループ・乃木坂46衛藤美彩(24)が、4月25日に写真集(タイトル未定・講談社)を発売することが24日、明らかになった。水着姿はもちろん、初めてとなるセクシーなランジェリーショットやバスタブでの入浴ショットなど露出の多いカットにも挑み、大人の色気とかわいらしさを存分に披露している。
 
落ち着いた雰囲気と整った美形のルックス、そして度胸のある面倒見の良さで、グループの中でも“先輩”キャラで慕われる衛藤。そんな彼女がグループを離れ、「以前から興味があった」というオーストラリアを舞台に、一人の“きれいなお姉さん”としての魅力を完全開放した。
 
旅行気分でリラックスしながら街に繰り出し、お酒好きが高じて現地のお店に飲みに行き、輝く夕焼けに涙を流す……。楽しそうにオーストラリアを楽しむ女の子としてのナチュラルな一面と、24歳の大人の女性のセクシーな一面。今の衛藤美彩の魅力のすべてが詰まった欲張りな写真集となっている。
 
衛藤は「今回の写真集は、他のどのメンバーの撮影より楽しかった自信があります(笑)」と撮影を振り返り、誌面についても「期待されてそうなセクシーさだけでなく、自然体で健康的なところまで、いろんな私を見てもらえたらと思います」と自信を込めている。
 
グループ加入前は、人気アイドルを多数輩出した「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞した経験があり、申し分のないグラビアの素質を100%で発揮。読者にも「写真集って見る側の感じ方によって違っていいと思うので、それぞれの方が好きな写真を見つけてくれたらうれしいです」と呼びかけている。
  
1万部を売り上げればヒットといわれる女性タレントの写真集業界において、今年の冬に発売されたメンバー5人(齋藤飛鳥白石麻衣橋本奈々未秋元真夏桜井玲香)の写真集はすべて大ヒットを記録し、5冊の累計発行部数が55万部を突破。相乗効果で「乃木坂現象」と言われるほどの異例の大ブームを巻き起こした。この好調の流れを受け、グループの選抜メンバーとして人気を集める衛藤の写真集も大規模なヒットが期待される。
 
イメージ 2

(※http://www.oricon.co.jp/news/2087935/full/より)

 
イベントはあるのかな。
予定があえば行きたい。
 
ミスマガ2011組。