*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

吉田里琴が吉川愛として、未来穂香が矢作穂香として研音のニューフェイスに!

吉田里琴吉川愛として、未来穂香矢作穂香として研音ニューフェイスに!

6日、研音ニューフェイスが2名加わったことがわかった。

1人目は女優所属「吉川 愛(よしかわあい)」
イメージ 1

生年月日 : 1999年10月28日
身長 : 162cm
出身地 : 東京
血液型 : B型

吉川愛は前事務所(ムーン・ザ・チャイルド)で「吉田 里琴(よしだりこ)」名義で子役として活躍。3歳で芸能界入り、5歳の時にコカ・コーラ爽健美茶のCMでデビューしており芸能生活は長く、「オー!マイ・ガール!!」では天才子役を演じて見せた。他にも「メイちゃんの執事」や「リーガル・ハイ」、「あまちゃん」など数々の話題作に出演。2016年4月1日、学業に専念することを理由として芸能活動を停止し引退を発表していた。
 

2人目は女優所属「矢作 穂香(やはぎほのか)」
イメージ 2


生年月日 : 1997年3月7日
身長 : 155㎝
出身地 : 千葉県
血液型 : B型
趣味 : 映画鑑賞・お菓子作り
特技 : 英会話・クラシック・バレエ

矢作穂香は前事務所(エヴァーグリーン・エンタテイメント)で「未来 穂香(みきほのか)」名義で女優、モデルとして活躍。2008年に芸能界入り、こちらも芸歴は長い。在籍時は多くの主演ドラマ、映画に出演、ノンノ専属モデルとして活躍していたが2014年8月末をもって契約満了によりエヴァーグリーン・エンタテイメントを退社していた。2017年冬公開予定の映画「花筐(はながたみ)」江馬美那役で出演が決まっている。

(※https://popwave.themedia.jp/posts/2225220より)

 

吉田里琴ちゃん改め、吉川愛ちゃん
未来穂香ちゃん改め、矢作穂香ちゃん
 
研音の若手層が一気に厚くなった。
 
そんな印象。




 
 
ほののん、これで完全に復活!
になるのかな。