*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“Wレディ”企画イベント

ワーサルシアターにて、
Seedling公演『淑女(レディ)のお作法』『レディ・ゴー!』の2本立てが上演中です。
 
GWのお祭りなのか、
今回はイベントも盛り沢山の公演になっています。
 
ゴールデン“Wレディ”アワード(勝手に)開催!!

お客様にもぐいぐい前のめりに、公演を楽しんで頂きたい!
“Wレディ”では楽しい企画が続々決定!

【動員賞】
全4チームの中で、動員が一番多いチームに贈られます。
受賞したチームには、豪華お食事食べ放題をプレゼント!

<以下賞は、ご観劇頂いたみなさまの投票で決定します!>
【ベストチーム賞】
全4チームの中で、最も輝いていた、またこのチームで見たい!というチームへ投票してください。

【ベスト俳優賞】
本公演出演者の中で、最も印象に残った役・俳優へ投票してください。

【投票参加賞】
投票の際に記名して頂いたお客様の中から1名様に、感謝の気持ちを込めて、
次回“STRAYDOG”プロデュース公演のペアチケット引換券をプレゼントさせて頂きます。

<発表・授賞式>
5月7日(日)16時の回終演後、劇場内にて行います。

<投票にあたっての注意事項>
・無記名でもご投票頂けます。
・投票用紙は、チケット1枚につき1枚、劇場指定箇所にて配布致します。
・参加賞を受賞されたお客様が当日いらっしゃらない場合は、後日制作部よりご連絡致します。

淑女が勝つか、
レディが勝つか、
 
千穐楽の楽しみにもなっています。 

 
ただ・・・
「ベストチーム賞」は全チームを観る前に聞かれても・・・となっています(笑)
 
 
ゴールデンウィーク限定「しげBar」開店!
 
ストレイドッグ・重松隆志が店長を務める「しげBar」を
八幡山ワーサルシアターに限定開店します!
劇場ロビーにて、重松隆志店長が“Wレディ”チームを応援、
ご観劇のお客様をお迎え致します! 日替わり店長も登場するかも!?
※ご飲食される場合、公演チケットとは別途代金が発生致します。

「しげBar」
開店時間:受付の1時間前/終演後30分
※ご飲食はロビー内のみとなります。劇場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※5月7日(日)は終演後のみ開店致します。

これ、すごく楽しいです。
森岡姉妹や、舞香ちゃん,つぐちゃん等DOGガールが順番に出勤しています。
 
役者さんと、
まったりお喋りできる楽しい時間になります。
 
1日で2公演観るなら、
間の時間はここで時間を潰せます。
 
オススメ!
 
 
特別企画「ファン交流会」

ご来場いただいたお客様に感謝を伝えたい!というキャストの思いと、
観劇後に直接キャストへ感想を伝えたい!というお客様の熱いご要望にお応えし、
一夜限りの「ファン交流会」を実施致します。

「ファン交流会」
日時:5月3日(水祝)21:45~
場所:から騒ぎ場 八幡山
会費制:3,000円
予約制:メールにてご予約を承っております。


【ご予約方法】
件名に「ファン交流会」、
本文に「お名前・参加人数・ご連絡先(電話番号)」を明記の上、
下記のメールアドレスまでお送りくださいませ。
予約メールアドレス:s-pro@straydog.info
※弊社からの返信メールをもって、ご予約完了となります。

※未成年者のキャストは参加致しませんので、あらかじめご了承くださいませ。


これは明日。
時間と場所の都合上、未成年キャスト不在。
 
ぽっちゃりーずも不在になってしまうのでしょうかね。
(里世っちは保護者同伴でセーフにもなりそうだけど(笑))
 
 
今回のキャストじゃないけど、
ともにゃんには参加してほしいな。

  
今年のゴールデンウィークはSTRAYDOGが熱いです。