*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「名前」先行上映・舞台挨拶

津田寛治さん,駒井蓮ちゃん主演
映画「名前」
 
6月30日の新宿シネマカリテでの公開に先駆け、
映画の舞台となった茨城県内にて先行公開が決定。
 
6月16日,17日にイオンシネマ守谷にて上映されます。
 
そして、両日とも監督,キャストによる舞台挨拶も。
 
 
●6/16(土)初日舞台挨拶  予定登壇者 
 戸田彬弘監督
1回目
・ 9:30~11:40 上映後
2回目
・12:45~14:55 上映後

●6/17(日)2日目舞台挨拶  予定登壇者
 戸田彬弘監督、津田寛治さん、駒井蓮さん、道尾秀介さん
1回目
・ 9:30~11:40 上映後
2回目
・12:45~14:55 上映前

いづれも、該当時間のご鑑賞が必要です。
※前売り券等、その他割引サービス可。
※ゲストおよび舞台挨拶は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
 
現時点では、
16日は監督のみ、17日は監督と主演のお二人,及び原案の道尾さん
 
イメージ 1
 
公開初日は熱海映画祭の関係で観に行けなそうなので、
駒井蓮ちゃんの舞台挨拶をこちらで観ておきたいと思いつつも・・・
 
17日がちょっと厳しそうな気もしていたり。
 
 
 
 
すごく素敵な映画なので、
観に行けそうな方はぜひぜひ。
 
イメージ 2
 
共演が多い気がする、
ボックスの同い年コンビ。
 
イメージ 3

 
先日の完成披露試写会にてゲスト登壇された女性キャスト陣