*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”Seedling公演「いつかまた、あなたに逢える」

今月のSTRAYDOG公演!
 
「Starting Over」から一月半ですが、
結構空いてしまったような感覚になっています。
 
今週は、森田さんの新作公演。
白石彩妃ちゃんがDOG初主演!
 
http://www.straydog.info/stage/itsuka2018.html
 
大人になってからも“青春”していいよね――
 
大ヒット公開中、映画『ミスミソウ』にて怪演、
森田亜紀による新作書き下ろし作品!
 
余命幾ばくもないかつての友人との再会が
青春時代を呼び起こし、その記憶は今を生きる自分を輝かせてくれた。
過去の悲しみや、現在の苦しさを抱え日々を過ごしている人へ
元気と勇気が沸いてくる物語――

 
【“STRAYDOG”Seedling公演】
「いつかまた、あなたに逢える」

_______________
【日程】
 2018年6月20日(水)~24日(日)
【劇場】
 ワーサルシアター
 
【作・演出】
 森田亜紀
【監修】
 森岡利行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1

■■STORY■■
中学生の一人娘を育てる普通の主婦・道上さつきは、
ある日偶然高校時代の友人、佐恵子に再会する。
嬉しい再会も束の間、佐恵子は余命間もないことをさつきに告げる。
 
「かつての友人たちに会いたい」
 
そんな佐恵子の願いにさつきは
疎遠になっていた友人達を見つけ出したが、
友人達は学生時代に思い描いていた
“素晴らしい20年後の自分”とは全く違う生活を送っていた。
そしてさつきにも、娘とのわだかまりが生まれ悩んでいた。
 
そんな現在の悩みや悲しいことを、
人生で一番輝いていた青春時代の思い出と邂逅することで乗り越え、
彼女達は再び「自分で選んだ人生を、精一杯楽しんで生きる」ことを思い出す───

 
■■日程■■
[2018年]
6月20日(水)
 19:00-
6月21日(木)
 19:00-
6月22日(金)
 14:00- │ 19:00-☆
6月23日(土)
 14:00- │ 19:00-
6月24日(日)
 12:00- │ 16:00-

※開場は開演の30分前
 
☆:アフタートーク
終演後にアフタートーク開催決定!
稽古中のエピソードや、新作制作秘話など、
ここでしか聞けない話題が満載。
 
さらに、8月上演の“STRAYDOG”Produce=西原理恵子デビュー30周年記念公演=
『女の子ものがたり』『ぼくんち』キャストも応援に駆けつけます!
 
■実施回/参加者
6月22日(金)19時
出演:白石彩妃、櫛野愛里、森田亜紀
ゲスト:富樫未来、河村美咲、神崎晴香、聖あきの、山田奈保

 
■■劇場■■
ワーサルシアター
(@八幡山
 
■■キャスト■■
 白石彩妃
 志村りお
 
 櫛野愛里
 大迫可菜実
 田村実優
 渕上 晃
 松山ちはな
 花倉直子
 近藤萌
 松藤瑛瑠
 中川真
 真柴恵美
 武井美緒
 片岡 萌
 
 山梨谷梨
 川嵜章敬
 九内健太
 
 森田亜紀

 
■■チケット■■
[全席自由]
【一般】
前売:3,500円
当日:4,000円
【高校生以下】
前売:2,500円
当日:3,000円
 
【フレンド割引】
2枚以上のご予約で、500円割引

 

 
Seedling公演でシングルキャストというのは、
すごく久しぶりな気がします。
 
 
森田さんの新作。
どんな公演になるのか。
 
すごく楽しみです。