*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”Produce=西原理恵子デビュー30周年記念公演=「ぼくんち」

「女の子ものがたり」の初日が開け、
ぼくんち」の方も初日となります。
 
2作品同時上演。
 
http://www.straydog.info/stage/saibara_2018.html
 
漫画家デビュー30周年、西原理恵子のあの名作2作品が、
今夏パワーアップしてかえってきた!

 
【“STRAYDOG”Produce】
西原理恵子デビュー30周年記念公演=

ぼくんち

_______________
【日程】
 2018年8月2日(木)~5日(日)
【劇場】
 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
 
【原作】西原理恵子
【脚本・演出】森岡利行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■STORY■■
「辛いとき、苦しいとき、悲しいときこそ笑うンや!」
一太と二太の兄弟は、うらぶれた島の中でも貧乏人が
ふきだまる小さな港に住んでいる。
かあちゃんは家出中、とうちゃんは元からいない。
 
ある日、家出していたかあちゃんが、
新しい姉ちゃん、かの子を連れて帰ってきた!
かあちゃんはまたすぐいなくなったけど、
その日から一太と二太そしてかの子の、
ささやかだけど新しい暮らしが始まった!

 
■■日程■■
[2018年8月]
2日(木)
 14:00-
3日(金)
 19:00-
5日(日)
 16:00-

※開場は開演の30分前
 受付開始は開演の1時間前
 
◆「女の子ものがたり」同時上演
3日14時の回終演後、
ぼくんち」キャスト参加のアフターイベントあり

 
■■劇場■■
シアターグリーン BOX in BOX THEATER
(@池袋,東池袋
 
■■キャスト■■
 山崎真実
 
 山田奈保
 前田優奈
 
 信原久美子
 酒井優衣
 井筒しま
 山際絵礼奈
 下平さゆみ
 田嶋高志
 平山 大
 入江海斗
 黒澤一郎
 
 仁科克基
 高野誠三
 佐藤仁
 
 中原和宏

 
■■チケット■■
[全席指定]
【一般】
 前売:4,500円
 当日:5,000円
【高校生以下】
 前売:3,000円
 当日:3,500円

 
■■予告編■■

 
ボックスコーポレーションから、
今回が初舞台、入江海斗くん出演。
 
 
山田奈保ちゃんの一太
前田優奈ちゃんの二太
 
すごく楽しみな組合せ。
 
今回も、確実に泣けてくる・・・。
今年の西原祭、「ぼくんち」も楽しみです。
 
 
 
 
 
 
ただ、
色々あって1回しか観られないのがすごく残念。