*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【池田朱那】「無限ファンデーション」舞台挨拶

池田朱那ちゃん出演、
MOOSIC LAB2018 Fプログラム
「無限ファンデーション」
 
8日には、アップリンク渋谷で上映されますが、
この上映回の舞台挨拶に朱那ちゃんの登壇が決定!
 
 
出演・主題歌の西山小雨ちゃん。
演劇部メンバーの池田朱那ちゃん,日高七海ちゃん
大崎章監督が登壇。
 
どんな舞台挨拶になるのかな。
 
映画は初上映の際にも観ていますが、
もう一回観てみたかったので、アップリンクでの上映を待っていました。
 
池田朱那ちゃんや原菜乃華ちゃんが舞台挨拶に出るとしたら、
(南ちゃんとかもだけど)
時間的にアップリンクのみなので、少しの期待もあったりして。
 
 
朱那ちゃんの登壇!!
すごく楽しみ。
 
朱那ちゃん・・・
「舞台挨拶」は初めてになるのかな。
 
イメージ 1