*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「アルプススタンドのはしの方」高校生役に小野莉奈、石原壮馬、西本まりん、中村守里

「アルプススタンドのはしの方」高校生役に小野莉奈、石原壮馬、西本まりん、中村守里


6月に上演される「アルプススタンドのはしの方」のキャストが発表された。

オーディションにより選ばれた高校生役のキャストには、小野莉奈、劇団プレステージの石原壮馬、西本まりん、LoveCocchi中村守里が名を連ね、併せてゴジゲンの目次立樹の出演も明かされた。
 
イメージ 1イメージ 2
 
出演に際し、小野は「高校生のリアルな空気感を他の共演者の方と一緒に表現することが今回私の課題にしていることの1つ」と目標を掲げ、石原は「台本を読んだとき、笑いが止まらなかったです。爆笑よりもジワジワくる笑いでした」と回想。西本は「もし失敗してしまってもその失敗を楽しむくらいの余裕を持って本番に挑みたいと思います」と意気込み、中村は「最大限の力が発揮できるよう最後の最後まで丁寧に役と向き合っていきます」とコメントした。

籔博晶が脚本を手がけた「アルプススタンドのはしの方」は、2017年に兵庫県東播磨高等学校が第63回全国高等学校演劇大会で上演し、最優秀賞を受賞した作品。本公演では作者の籔と大学で同期だった劇団献身 / ゴジゲンの奥村徹也が演出を手がける。公演は6月5日から16日まで東京・浅草九劇で行われ、チケットの一般販売は4月20日10:00にスタート。
 
イメージ 3
 
(※https://natalie.mu/stage/news/318889より)
 
6月に、
中村守里ちゃんが久しぶりの舞台出演。
 
すごく楽しみです。
 
チケットの先行抽選販売が受付中
明日まで。
 
 
小野莉奈ちゃんを観られるのも楽しみです。