*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-07-30から1日間の記事一覧

最終決戦へ!

明日は、イヨイヨ最後のテストです。 ワケノワカラナイ必修の課目。 それが終われば、夏休み~☆ 友達で集まって、ぱぁ~と、打ち上げの予定です。 今現在。 抱えてる事(モノ)は多々ありますが。 とりあえず、 ちょっとの間だけでも完全に忘れたいですね。

多部未華子の露出。

今年になって。 多部未華子のメディアへの露出が多くなってきた。気がする 一昨年に『HINOKIO』と『青空のゆくえ』にて、ブルーリボン新人賞を受賞し、 昨年も『ルート225』で、賞を受賞して、 さらには、『夜のピクニック』への主演で知名度も一…

会報到着!

芽以ちゃんの公式ファンクラブ『Mayの新芽☆』の会報が届きました。 今回は、「現在撮影中のドラマのロケで静岡にいます!」というのがメインな感じ。 ギターをもった写真を載っています。 まぁ、あのバンドのドラマですね。 発表はいつなんだろう。。。

マーメイドの恋

恋する日曜日 ひとり芝居―マーメイドの恋 観てきました!(笑) じょーだんはオイトイテ。 舞台版『ケータイ刑事銭形海』の千秋楽を観てきました。 最終日。 ゲストは銭形雷こと小出早織ちゃん(+α) 予想通り、歌ってました。 2曲歌うかと思っていたのです…