*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-08-17から1日間の記事一覧

暑いが涼しい。

昨日、観測至上最高となる気温が各地で観測されています。 確かに、昨日は暑かった! 今日の最高気温は37℃位だったそうだが、 そんな高温を多少なり涼しく感じた。 暑さに慣れれば、涼しく感じる! ということを体験しました。 つまり、 多少無理して暑い…

本気の嘘

『ワイルドアームズクロスファイア』。 現在、act1-14が終わったトコです。 シュミレーションゲーム自体、今回が初プレイなので。。。 一つ一つに苦戦しています。 でも、ようやく慣れてきた! って感じです☆ ただ、クエストに時間がかかり過ぎる気が…

『ライフ』第6話

とうとう、イジメよりを超え、“犯罪”的になってきましたね。 歩(北乃きい)と未来(関めぐみ)が監禁され。。。 原作は、ここら辺からがイイ感じにクライマックスに向かってくる感じなんですよね。 「沢山の友達がいるより、親友が一人いればいい」 って、台詞…

一人だけワカラナイ

柳沢ななちゃんのブログ、七色の心絵に。 “パセリ☆静岡ロケ終了!!!”と書いています。 芽以ちゃんの出演のこの『パセリ』。 写真はおそらく、作中のバンドメンバーですね。 芽以ちゃん、柳沢ななちゃん、石井めぐるちゃん。 3人は分かるのですが、もう一人が…