*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-05-03から1日間の記事一覧

寂しいよりも、嬉しいが大きい。

東京少女。 いやー。 まだ、山下リオを読み終わっていないのに、 水沢エレナが、発売されてしまいました。 最近、ゼンゼン本を読めていない。 と思います。 今月は、メグセロの2巻も発売だし。 読めるのか? と疑問になってきます。

ぴちぴちハタチの終わりまでカウントダウン~

芽以ちゃんのコメントがアップされましたw 何か、風邪を引いていたらしいです。 大丈夫なのかな。と思いましたが、 コメントからは元気いっぱいの芽以ちゃんを感じるので、安心です。 「若返った」といておりますが、 「ぴちぴちハタチの終わりまでカウント…

滅びを拒むというのか…だが、運命が変わることはない。

SOSE。 セレスタは、撃破しました。 クロードとアシュトンで、斬っていれば呪紋を使われることなく勝てますね。 攻撃に石化効果もないので、挟んで攻撃していれば何とかなりました。 で。 試練の洞窟はクリア!! 残るは、真ガブリエルとイセリア。 (ガ…

『キミ犯人じゃないよね?』第4話

ささやき刑事が再登場。 そして、 何か言ってたΣ( ̄□ ̄!!) 「匂う、悪の香り」って! オモイッキリ愛ちゃん(ケータイ刑事)の台詞です。 それどころか、 今回は、さりげなく“キングアンドリウ”まで登場しています。 大堀こういちさんが出演の回なので、何か…