*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

滅びを拒むというのか…だが、運命が変わることはない。

SOSE。

セレスタは、撃破しました。

クロードとアシュトンで、斬っていれば呪紋を使われることなく勝てますね。
攻撃に石化効果もないので、挟んで攻撃していれば何とかなりました。

で。
試練の洞窟はクリア!!

残るは、真ガブリエルとイセリア。
(ガブリエルは、真になると戦闘前のムービーが無くなるんですね)

真ガブ。
スターフレア、サザンクロス、ノア、ロックレイン、エクスプロードの呪紋攻撃と、
神曲、ディバインウェーブ、光の輪(通常攻撃)による攻撃。

防ぎきれません。
早くて、捕らえられません。

一応。
クロードがメイン攻撃担当で、
スターライト(レオン)で、足止め及び詠唱妨害、
レナで回復及び補助、
セリーヌで呪紋攻撃(メテオスォーム)。

といった感じのチーム。
テトラボム→通常攻撃2段→鏡面刹で、それなりのダメージは望めます。

しかしながら、
消費も激しいし、
術師の近くでディバインウェーブなんか打たれたら立てなおしに時間がかかる。

1000000くらいまでは削ったんですが。
玉切れ(アイテム切れ)で、敗北。

作戦を変えてリトライしますが。
はてさて、どうなることやら。

それでムリなら、素直にレベルを上げてきます。
(平均約125では、無理がありますなw)