*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『キミ犯人じゃないよね?』第4話

イメージ 1

ささやき刑事が再登場。
そして、
何か言ってたΣ( ̄□ ̄!!)

「匂う、悪の香り」って!
オモイッキリ愛ちゃん(ケータイ刑事)の台詞です。

それどころか、
今回は、さりげなく“キングアンドリウ”まで登場しています。

大堀こういちさんが出演の回なので、何かあるかな。とは思っていましたが。
第4話はケータイ刑事色が強かったです。

脚本が林誠人さんなんで、(今のところ、3話のみ違う人。)
納得。といえば納得なんですが。
Docomoもスポンサーに入っていますね。)

そして、
些か『ヒミツの花園』(たしかフジテレビ放送)からのネタも。。。
池田鉄洋さんと要潤さんが出てるからかな??

ひたすら、ネタだらけ。な感じです。

そうそう、『ケータイ刑事』で言えば・・・
今回の殺人トリックは、
ケータイ刑事に出てきたトリックを、使っています。
3つくらいを一つにまとめた感じです。

このドラマ・・・
ケータイ刑事』を観た人と観ていない人で、怖ろしくウケが違ってくる気がします。

この先、
ゲストで、宝積さんとか早織ちゃんとかが出たりして。。。(笑)







何か・・・感想になっていないような・・・。