*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぴちぴちハタチの終わりまでカウントダウン~

イメージ 1

芽以ちゃんのコメントがアップされましたw

何か、風邪を引いていたらしいです。
大丈夫なのかな。と思いましたが、
コメントからは元気いっぱいの芽以ちゃんを感じるので、安心です。


「若返った」といておりますが、
「ぴちぴちハタチの終わりまでカウントダウン~」を開始しております。

10日にバースデーイベントがあるので、この時期のコメントアップは嬉しいです。
(行ける・・・かな? 行けると思う。 たぶん、行ける。)


次は元気な写真で~、と言っていますが、
先にイベントで元気な芽以ちゃんを観るのかな。っと。