*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-06-16から1日間の記事一覧

いかがなものか

北乃きいちゃんのイベント情報が告知されました。 告知時間が、今日の18時。 整理券配布が、明日の9時から。 急ですよね?? 明日は、 学校に行く前に行きますが。。。 普通に勤めている人には、厳しいですよ。 クレームが多そうですな。

今週の女神その11

R25モバイルより。 「今週の女神」 さてさて。 3人くらい飛びましたが、11人目の女神はこの人です。 お昼の顔。 『笑っていいとも』にレギュラー出演中。 その人は・・・・ 鈴木凛!! これ書くの久しぶりだな~。 ●「今週の女神」過去のゲスト一覧● …

7月のドラマは?

4月からのドラマが、最終回となっていっています。 今期、ボクが観ている(た)のは、 『ラスト・フレンズ』(後半に向かって、視聴率がドンドン上がっていっているのがGOOD!) 『キミ犯人じゃないよね?』(「ケータイ刑事クオリティ」サイコー!) …

あれから1年。

一年前の今日。 2007年6月16日。 ポケットモンスターダイヤモンドにて、 ポケモン図鑑のマナフィまでの全490匹をコンプリートした日です。 ポケモン図鑑コンプの日から、もう一年。 月日が経つのは、早いな~。