*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

7月のドラマは?

4月からのドラマが、最終回となっていっています。

今期、ボクが観ている(た)のは、
ラスト・フレンズ』(後半に向かって、視聴率がドンドン上がっていっているのがGOOD!)
キミ犯人じゃないよね?』(「ケータイ刑事クオリティ」サイコー!)
『ROOKIES』(原作が大好き。ドラマは江夏で終わりかな。)
ハチワンダイバー』(まさかまさかの絢ちゃん登場!?)

通常枠だとこれくらいですね。

で、
来期、7月からのドラマは・・・どうしよう。

出演者的には・・・

太陽と海の教室』が
北川景子ちゃん、北乃きいちゃん、谷村美月ちゃん、黒瀬真奈美ちゃんに中村優一。
そして、大政絢ちゃん、前田敦子ちゃん。

『正義の味方』が
志田未来ちゃん、山田優さんに本郷奏多くん。

ヤスコとケンジ』が
多部未華子ちゃん。

コード・ブルー』が
新垣結衣ちゃんに戸田恵梨香ちゃん。

『伝説の刑事 ゴンゾウ』が
本仮屋ユイカちゃん。

シバトラ』が
大後寿々花ちゃん。

学校じゃ教えられない!』が
仲里依紗ちゃん。

あんどーなつ』が
貫地谷しほりちゃん。


・。
・・。
・・・。

キャストで、選んでいたらキリがない!?

というわけで・・・
原作が好きな『シバトラ』はゼッタイに観るとして、
アトはあらすじ次第。です。

時間的に、最大でも4つにしたい。