*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-09-18から1日間の記事一覧

堀北真希、バースデーイベント開催決定ッ!

当日からはちょっと離れちゃいますが・・・ 10月25日に、 堀北真希ちゃんのバースデーイベントが開催されるようです(σ・∀・)σ (ここに書くのは控えますが・・・) イベントの内容も、イロイロとあるようでо(ж>▽<)y ☆ 真希ちゃんのファンイベントって…

シンプレスト・メイ

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました☆ 今日は・・・午後から『オトコマエ!2』の撮影だったみたいです。 『嬢王』と並行しての撮影・・・ 芽以ちゃんにしては珍しい状況ですよ。 同時に放送されたドラマとしては・・・ 『パセリ』と…

叶い星

なかなか面白い企画ですよ♪ 流れ星にお願いをすると、願い事が叶うということから・・・ 流れ星にお願いしたい事を募集。 みんなのお願いしたいことを、桜庭ななみちゃんが精一杯応援してくれます。 なんだか・・・ 本気で年齢誤魔化して書き込みしたくなっ…

福田沙紀、19歳は寂しく・・・

10月10日から、 BS日テレで毎週土曜日に放送されるアニメ、『エリアス ちいさなレスキューせん』 主演は・・・福田沙紀ちゃん。 沙紀ちゃんの声優は・・・3回目でしょうか。 そんな沙紀ちゃんが、公開アフレコに登場。 まもなく19歳の誕生日を迎え…