*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希、バースデーイベント開催決定ッ!

当日からはちょっと離れちゃいますが・・・

10月25日に、
堀北真希ちゃんのバースデーイベントが開催されるようです(σ・∀・)σ

(ここに書くのは控えますが・・・)
イベントの内容も、イロイロとあるようでо(ж>▽<)y ☆

真希ちゃんのファンイベントって、
去年の10月の握手会以来ですからね~


ただ・・・
募集人数、80名。



参加は抽選となっているようで。
抽選で、尚且つ参加費用もかかる。


なんだかな~という感じ。



申し込みますが・・・
ボクは運が無いので。

来週の土曜日のとある抽選イベントに当選したので、
そこで運を使い果たした感もありますし(ーー;




でもでも。
よくよく考えてみると・・・・

ボクの場合、イベント内の抽選会は当選率0ですが。
抽選参加イベントって、意外に当選率が高いです。


というか・・・
試写会を除けば、抽選イベントは100%当選しているような。


これは・・・
ひょっとして・・・





真希ちゃ~~ん☆

イメージ 1